学校説明会参加者の皆様へ

2021年度生学校説明会を下記日程で開催致します。多数のご参加をお待ちしております。
さて、現在までのところ、日程通り開催する方向で準備を進めておりますが、新型コロナウイルスの感染状況によっては、やむを得ず日程の変更または中止とさせて頂くことも想定されます。以下の内容について、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

1. 学校説明会 日時 10月17日(土)14時~15時 【受付開始 13時30分】
  *参加人数によっては、終了時間が変更となる場合があります。

2. 日程の変更または中止が決定した場合
1) 説明会約1週間前(10/12)に開催の有無をホームページにてお知らせいたします。
2) 本校の教職員・生徒に感染者が出た等で、急遽開催を延期または中止する場合は、
説明会参加申し込みの際にお聞きした連絡先にご連絡致します。

3. 開催にあたっての注意事項
1) 新型コロナウイルス感染症等に罹患し、明会当日までに医師が治癒したと診断していない方や保健所から 濃厚接触者に該当するとされた方は参加できません。
また、説明会の前から発熱・咳等の症状が継続してある場合や説明会当日に37.5℃以上の熱がある場合も参加はできませんのでご了承下さい。
2) 開催日より2週間以内に感染拡大地域への移動や、感染が疑われる人との接触があった場合は、事前にご連絡ください。
3) 上記3.1)2)に該当し説明会に参加ができない場合も、受付期間に参加申し込みをしている方に限り、説明会資料と前年度試験問題をお渡し致します。
事前に必ず連絡し受け取りに来てください。また、ご質問やご相談がある場合も個別に教員が対応致します。相談窓口:飯塚医師会看護高等専修学校 ℡0948‐22‐3559
平日 午前9時~午後5時 土曜日 午前9時~12時

4. 説明会当日における対応
1) 自宅で体温を測定し、上記3.1)に該当する場合は事前に電話でご連絡下さい。
2) 症状の有無にかかわらず、各自マスクを持参し、会場では常に着用して下さい。
*学校でマスクの用意はしません。
3) 会場入室前に、職員が非接触式体温計にて検温を実施します。
発熱が認められた場合は、他の参加者への感染予防の観点から、参加を取りやめてもらう場合があります。ご理解ご協力をお願い致します。
4) 会場では必要以外の他者との接触や会話を極力控えて下さい。また、三密を避けるため、参加者同士の距離を取り、換気のため窓の開放等を行います。上着などを持参し調節のできる服装でお越し下さい

5. その他
1) 施設内の駐車場は利用できません。最寄りの駐車場をご利用下さい。
2) サンメディラック施設内への入館は、受付開始1時間前からとさせて頂きます。

以上

電話で問合せ